買い物納め

  レンジ買いました。
  携帯は今日じゃなくてもいいやってことで明日にすることにしたけどw
  他にも食料庫が尽きかけてたので色々と。







  というわけで結構な出費になりました。
  どれも必要な物なので仕方ないですが。
  衝動買いしたのは体温計くらいかなw
  鼻水が治まってきたけどとにかく体がだるくて動くのが辛い感じだし安かったし買ってみた。
  あとは季節商品ってことで餅とかも買った。
  まぁ明日にでも食べるんですけどw
  レンジが無い現状で温かい物食べようと思ったらトースターになるんで丁度良かった。
  今朝搗き立ての新米のお餅ってのがスーパーの入口にドンと置いてあって釣られたw
  他のお客さんも箱買いしてる人沢山だったしね。
  どのくらい搗き立てかっていうと袋を持ったら手に白い粉がべったり付くくらいw
  とりあえず砂糖醤油作るために小皿まで買ったし楽しみですヽ(´▽`)/










  それともう1つ大事な季節商品も購入。
     
  アルコールはダメなんでシャンメリーは必須ですからね。
  たまたま今日のプリキュアがちょっとクリスマス回でしたしw
  毎年言ってる気がするけど女子のサンタ服ってなんでこんなに魅力的なんだろうか…。
  まさかのクリスマスソングかわいかったです(^^)
  さすがに響さんは歌上手でした。
  幕張メッセでライブやるハルハルの人だしってプリキュアのときに言うとややこしくなる不思議w
  ついでに「はい!ハルナは大丈夫です!」とか言い出すと余計ややこしくなるね、東山さん居るしw













  まぁそんなこんなで買い物しました。
  ちなみにレンジは2つで迷ってたんですがデザイン重視で倍くらいの値段のほうを買いました。
  黒の鏡面仕様、つまりピアノブラックでダイヤル式でも無くオサレ感がすごいので。
  やっぱ僕のような洗練された大人の男性は家電にも妥協できないので仕方ないねw






  で、明日は登校するつもりです。
  携帯の機種変更した後だし体調が芳しくないので代打さんと少し手合せしてくるぐらいとは思いますが。