会えなかった

  結局エリーザ先生とは戦わずに終わりそうです。
  明日もしかしたら行くかもだけど多分行けない。
  ちょっと風邪が本格的に悪いんで無理しない方向かな。
  もしかしたらiPhone6Sにしに行くかもだけど。
  まぁね、マロンボーからいきなり貰えてないしコンプは無理だから今更なんだけどね。
  騎士道精神発動して幼女の掌にチューとかしないからマスク要らないしw












  で、次はアメリア先生らしい。
  代打ってどういうことか分からないけど。
  これで残すはウィーズとサツキ、そして校長ですね。
  校長は出るか分からないけどサツキはあるとは思う。
  報酬が白マントだったらカスタマイズアイテム始まった頃の賢者以上を思い出して装備したいね。
  というか魔導書が未だに復活しないのが…。








  まぁそんな感じで明日は体調が良かったらもしかしたら記念にやりに行くかもってくらいです。
  携帯とレンジの件もあるし多分行けないとは思うけど(´・ω・`)