ナンパされた、なお…

  今日は生憎の雨。
  ですが買い物に行かなければだったので合羽着てスーパーへ。
  朝9時開店の店に5分前くらいに着いて合羽脱いだりしてたらナンパされました、爺ちゃんにw
  年に数回あるんですがスーパーに早い時間に行くとバイクのことを訊かれるんですよね。
  大体最初に訊いてくるのは排気量なんですが400ccだと言うともっとあるかと思ったと返される。
  そんでそっから数分ちょっと雑談するパターン。










  今までの中で1番印象に残ってるのは冷凍食品買った帰りに声掛けられたとき。
  我が家には冷凍庫が存在しないので早く帰りたかったんですがなかなかタイミング無かった。
  そのときの爺ちゃんがこれまた印象的な人でした。
  漫画に出てくるようなぐでんぐでんの黄ばんだシャツ1枚でワンカップ装備。
  そしてガチで歯が1本しかないような漫画に出てくるような人でしたw
  漫画とかだと実は凄い人だったりするし何か隠された力を持ってるんじゃないかと一瞬思ったw
  昔凄い科学者で世界が崩壊するきっかけになる研究をしてたりねw
  そんで世界を救う何かしらの対抗策を主人公に託すとかよくあるよね。
  中二的には少し話したら何か世界を救うアイテム的な物貰えるかと思ったけどそんなことなかったw
  ただの陽気な爺ちゃんだったって気付いたし世界はわりと平和なんで少しがっかりしたw










  まぁそんなわけでまた声を掛けられたってだけですw
  アメリカン乗りの夢のすっごいグラマラスなブロンド美女を後ろに乗せる日はまだまだ遠そうですw