585858金剛58

  秋イベ終わりましたね。
  最後まで粘ったもののグラーフとは会えませんでした。
  期間中はリアルがわりと忙しかったので攻略がゆっくりだったのが最大の敗因かな。
  クリアしたけどクリアしてない感じがしてしょんぼりです。
  誰が言ったかA敗北とは正にこのこと。








  そんな秋イベの掘りですがひたすら58が出ましたね。
  ボスが潜水艦だからってことで分かるんだけど出過ぎでち…。
  他には金剛姉妹も非常に多かったです。
  なのに何故か霧島だけは全く出ない不思議w










  そんなわけでちょっと残念な結果になりました。
  天城に続きグラーフとイベントでの空母とは本当に縁が無いようです。
  もちろんグラーフ優先だったんで嵐もだし瑞穂もまだ。
  まぁ風雲と海風が来てくれただけ救いがあるのかもですが。










  とりあえずそんな感じ。
  残念な反面今日のメンテで矢矧に追加ボイスが実装されるんでそれは楽しみです(^^)
  それにしても、もう済んだこととはいえグラーフ欲しかったな…。