ただいまー

  組の変動条件が変わりましたね。
  なので2クレでフェニに落ちました(>_<)



  更に今日は調子がかなり悪くてサイクロプスまで落ちる勢いだったけどそこは踏ん張りました。
  


  そういえば今日プレーした人はいきなりデフォルメされた自キャラが出てきて驚いたはず。
  俺も慌てて写真撮ろうとしたけど間に合わず。
  せっかくだから写真載せたかったのに(-_-)




  フェニでやってるとERIKAとマッチ。
  しかも同じ店から繋いでてお互いその時に初めて気付きました。


  
  結果は学問連想で1落ち。
  調子が悪かったとはいえこれは酷い。





  当分はフェニでゆったりやることになりそうです。
  平均3位はちょっと厳しいんではないかと思う。
  下手したらマジでサイクロプス行きもありえるんでそれは防ぎたい。





  それにしても今回の配信でペット出てくると思ってたのに…。
  早くペットを出してほしいです(゜ーÅ)