睡魔に負けた

  今日は休みだったのでAM4:30に起きて5$へ。
  まだ外は真っ暗だったので山越えする時は色んな意味で恐かった(>_<)




  そして6時頃到着。
  流石にまだ誰も居なかったです。




  早速やろうとしたらメンテナンス中で一時間程できませんでした。
  7時頃に見に行くとメンテナンス終わってたんでプレー開始。
  




  HUMが全然居なくて何回か自分含めてHUM三人というトナメが続きました。
  銅メダルが一気に増えたけど石はさっぱり溜まらず。
  一回魔導士の方と二人っきりのトナメがあったけどその時は優勝しました。



  段々HUMが増えてきても決勝にそこそこ進んだんで調子は多分良かったです。
  ただ賢者以上が少なかったんで石はあまり溜まらず。
  




  今日は全部で四回優勝できました。
  一回はさっき書いたユルイ決勝だったけど残りの三回は全員HUMだったので嬉しい。
  その中でも黄金賢者に勝った回と最後の一問で逆転優勝した回は格別(^^♪






  一度メガネとるなさんに「さつきにめがねっ」と言ってもらったけど決勝だったんで返す余裕がなかった。
  お姉ちゃんにメガネもありかも(^.^)





  今日は席も一台空いてたし絶好の廃プレー日和だったけど残り一時間のあたりで急に睡魔が襲ってきた。
  あれだけ望んだ12時間プレーが目の前にあったのに結局睡魔に負けてしまい退店。
  家に帰ってから爆睡しました。
  やっぱ睡眠時間90分は厳しかった。
  



  明日からまたバイトだけど明日はアイテムの配信があるので購買部に直行します。
  ペット関連が出ればいいけど(-.-)