自分の始末は自分でつけるぜ

  今日はやっと歯医者に行くことができました。
  別に誰かに行くのを邪魔されたわけではないけど(-.-)



  虫歯が在るのは知ってたけど歯と歯の間っていう微妙な所でした。
  


  その後今度は髪を切りに西新へ。
  バイトまで時間ができたので勿論QMAをやりにトンボへ。
  QMA4になってから人は多いですけどマナーは良い。
  個人的に今一番マナーの良い店だと思ってます。






  戦績はいつも通り三回戦には進めるけど決勝にはなかなか進めなかったです。
  ただスポラン2とアニゲで区間賞獲れたのは嬉しかった。
  両方まぐれだけど(・o・)





  ラストプレーでなんとか決勝に進んだんだけど4位。
  ただ内容が酷かった。
  残り三問の時点で1位だったけど自分の選んだ芸四択で全問不正解(TωT)
  多分画面の向こうで自分で出しといて勝手に刺さりまくるなんて変な奴って思われたはず(゜ーÅ)