密かな計画

  今日は14時からバイトだったんだけど起きたら13:17。
  バタバタ家を出ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



  10分程遅刻したけどそんなに問題なくて良かったです。




  日曜のバイトは基本20時までなんでそれからQMAして帰るつもりが終わったのが21:30頃。
  それからQMAやりに行く気にはなれず帰宅。



  今日はノープレイで昨日は少ししかやれてないので公式サイトのランキングががたっと落ちました。
  土日に稼がないでどうするってことです。




  しかし自由な時間が多い大学生は平日に巻き返す事ができるのが強味。
  火曜は休みなので今度の今度こそは12時間やろうと思います。
  ここまでくるともはや意地です。



  本当は就職活動しなくちゃいけないんだけどひとまず置いときます。









  いきなり話は変わるけど最近せっかくの春休みなんでちょっと遠征したいなぁと思ってます。
  勿論遠征先は愛知のあの王国。
  名物も俺好みの物ばかりです。
  ひつまぶしに手羽先、味噌カツ味噌煮込みうどん。
  考えれば考えるほど楽しそうだし美味しそう(^v^)
  …でもこういう時は実現しないのが俺のお決まりパターン(-.-)