最悪な一日

  さて、何故こんな時間に更新しているかというとまたも入店できませんでした。
  AM6:00に起きて時間短縮のためにバイクで行きAM7:30に到着。
  この時間なら空いてるだろうと思ったら既に埋まってたんで一旦大橋に行くことに。




  あまり、というか全然ダメでした。
  ひとまず昼飯を食べてからもう一度5$へ。
  



  
  狙い通りやってた人達が終わる20分前に到着。
  予約してから待ってたら店員さんが来たので空いたかと思ったら……。
  延長されました(TωT)




  

  結局240円払って何もしないまま帰ることに(゜ーÅ)
  眠い、寒い、ガソリン減りまくると最悪でした。





  

  5$には延長より予約して待ってる人を優先してほしいです。
  とりあえず次行く時はAM5:00に家を出るくらいじゃないと入れそうにない(-_-;)