今年一番の出来

  日曜のリベンジで12時間やりに行ったらまた埋まってました(TωT)
  なので大橋に一旦行くことに。
  



  本当は日曜も今日も行く予定のなかった大橋ですけどあそこでやると調子が何故か上がります。
  今日は特に調子が良くてあり得ないほど絶好調でした。
       
  ドラゴンで平均4位って自分のデータじゃないみたい\(^o^)/
  この写真見て「優勝したのはどうせアイスだろ」って思った人がいるでしょう。
  俺の実力を知ってればそう思って当然ですけどちゃんと二回共フルゲートでしたよ。
  賢者以上もそれなりに居たし(`・ω・´)







  とりあえず昼飯を済ませてからもう一度5$へ行きました。
  今度は無事入店(^^)
  ちぇるのVりさんと入れ替わる感じになったんで少ししかお話できなかったのは残念。





  大橋から持ってきた好調はまだ続いてたんでそんなに苦労することなくついに……。
      
  QMA3では考えられなかった大賢者になりました。




  時間が迫り弐段まであと46(?)個程でラスト1プレー。
  今日弐段まで上げれるかどうかの緊張感でトナメが始まった。
     アイス!!!(>_<)






  ということで弐段にはなれませんでした。
  明日まで楽しみは取っときます。