高校の友達

  今日は久しぶりに高校の友達と遊びました。
  まず友達の案内で初めて博多のサープラに行くことに。
  友達はライトだけどQMAプレーヤーなんで大賢者弐段になったあと店対。
     





  ここは大賢者として快勝しました(−∀−)
  友達は今サイクロプス組なんですけどあそこは平和ですね。
  石10個配ってる俺でも楽に勝てると思います。
  もちろん答え教えたりはしなかったです(多分)。
  




  その後はクルクルラボを二回やりました。
  優勝と2位だったんでそこそこ良かったです。





  それからドライブした後ボウリングを4Gやりました。
  QMAとは逆に負けまくり。
  平均スコアが100くらいって中学生か!!(>_<)
  ……調子が悪かったんだよ、本当だよ(゜ーÅ)



  どうでもいいですね(-_-)



  



  この後家に送ってもらいました。
  今日は二人共ありがとう(^^)
  



  明日と明後日はバイトなんでQMAはあまりやれそうにないです。
  とりあえず土日でたくさんやります。
  今度こそ12時間の廃プレーをやってみせるんだから<`〜´>
  でも土日だしまた入れない気が…。