芸ラン3っていいかも

  今日はもちろん5$行ってきましたよ。




  序盤は調子良くて1時間ほどで伍段になれたんだけど…。
  伍段になってから途端に調子が悪くなって1落ちばっか(-_-;)




  そんなところにLeafさんがご来店されました。
  実際お会いするのは久しぶりで嬉しかったです。
  



  しかし相変わらず不本意ながら牛歩戦術
  フェニに落ちる勢いでしたよ。
  




  原因の一つは予選で四文字が選ばれることが増えたこと。
  学問やアニゲの四文字は嫌がらせでしかないと思う。





  その内Leafさんがお帰りになりました。
  暇人で廃人な俺はてっきり6時間パックと思い込んでてあまりお話してなかったので後悔(>_<)
  調子が上がってきたら店対をお願いするつもりだったけどすぐにお願いすれば良かった。





  終盤ちょろっと調子が上がってなんとか陸段まで上げて終了。
  昨日大口を叩いといて面目ない(゜ーÅ)
  愛知のあの王国を俺の帝国にするのはまだ先のような気が…。







  ところで今更ながら芸ラン3が音楽だということを今日初めて知った。
  俺は芸能が好きといっても海外ネタや映画・ドラマはさっぱりです。
  ただ最近のJ-popだけは自信がある。
  なのでこれからは四択に加えて芸ラン3も鍛えます。
  ネックは親世代の問題・演歌・唱歌・クラシック・海外ネタだね。
  ……こうして見るとほとんどじゃん(-_-)