無駄足

  今日はいつもの倍の時間……つまり12時間の廃プレイをするつもりで朝6時に起床。
  低血圧で夜型の俺が自力で起きたのは凄い事です。
  と言いつつ45分二度寝したんだけどね。




  そして9時に5$に到着。
  既に台が埋まってて入店できず(TωT)
  最初に終わる人が13:30ということで一旦トンボ大橋に行く。
  


  5$から繋いでるマテウス2さんとマッチしたので「いまからごどるへ」と言ってみた。
  そしたら「あいてないっすよ」とお返事をいただきました。
  一回既に行ったことは言えなかった。





  それから昼飯を済ませて5$に再び。
  今度は予約が入ってるらしくまたも入店できず。
  予約は店内に入ってないとできないのでどうしようもないです。
  QMAができないのに入店してもしょうがないし。







  しかたないのでトンボ西新へ行きました。
  人は多かったけど皆さんマナーが良い方ばかりで気持ち良くプレーできました(^^♪





  戦績は調子にいつも以上にムラがあったので良い時は最近10試合の平均が6位になるほど。
  俺にしては絶好調な数字です。
  なので段位も賢者玖段まで上がりました。
  



  明日はバイトなんだけど明後日は休みなんで次こそは12時間やるつもり。