ブロンズコレクター参上

  今日はバイト休みだったんで5$で6時間。
  そしたらそこにはよつば君とかるみんさんが居ました。



  QMA4初の店対をやった時に自分のゲージを見せてもらう。
  芸能が一番高いのは予想通りだったけど次がスポーツだったのは意外だった。
  学問はゲージ無くなる勢い。
  正解率5割ないから当たり前(-_-)





  トナメは何度か決勝に進んだけどアイスのとき以外は全部3位。
  確かに前から3位は多かったけど全部っていうのは初めて(゜o゜)





  こうしてブロンズコレクターが誕生しました。
  メダルといえばアメリアメダルとランダムメダルをゲットしました。
  アメリアメダルはデザインがQMAそのものを表している感じで好きです。