珍しく尻上がり

  今日はバイトお休みだったんで昼から6時間パック(・∀・)
  先客が二名いらっしゃったので画面が汚い三台目に。*1

  


  序盤から中盤はフェニに落ちるんじゃないかというくらい負けまくった。
  でもゴールデンタイムに突然調子が良くなり何度か決勝にも進んだ。
  

  
  そして一回優勝する事もできた。
  ちなみにこの時の獲得魔法石は15個。
  それってつまり……っていうツッコミは只今都合により受け付けてません(;一_一)



  賢者も段々増えてきて決勝まで進むと魔法石たくさん貰えるようになってきましたね。
  今日一回で獲得した最多魔法石は69個でした。
  でも大魔導士になったんで進級ノルマの1/3程度なんだよね。




  今日はゴールデンタイムにかるみんさんとマッチ。
  その瞬間優勝は諦めたけどなんとか一緒に決勝に行きたかった。
  でも問題がグロ過ぎてあえなく1落ち。
  どんだけグロかったかというとかるみんさんですら一緒に1落ちするほど。
  というかかるみんさんが1落ちするのは初めて見た(・o・)

*1:大野城5$はサテ三台でその内一台は画面に横線が入ってて見にくいのです。