低血圧なのよ…

  昨日6時間やったのに物足りない俺はどうやら廃人に進化したみたいです。
  こんな進化は雷にめっぽう弱くなったギャラドスくらい良くない。



  そんな廃人はバイトの前に3時間やりに行くつもりだったけど起きれず15時過ぎまで爆睡。
  極端な夜型で低血圧な俺に早起きはかなり難しいのです。




  しかし進化した俺はこれでは終わらない(・へ・)
  明日もバイト入ってたけど就活があると言って休みにしました。
  もちろんそんなもの本当はないです(-_-;)
  でも今迄真面目にやってきたんで一回だけならいいじゃない。
  



  それはさておき今日はノープレイだったので帰りに西新で4クレ。
  ちろりんさんが居ました。
  そしていきなりマッチ。
  二回戦芸能四択でお見送り。
  っていうか自分の武器で予選落ちってどういうことよ(~_~)





  明日はせっかく休みにしたんで絶対に6時間パックにします。
  センモニと三台目も直ったみたいだし。
  とりあえず明日の目標は大魔導士3級以上になること。