ついに念願が叶った

  今公式サイト見たら獲得魔法石ランキングが出てました。
  そしてついに地域78位にランクインしました。
  QMA3の時から公式サイトのランキングに名前が載るのが密かな夢だったのでこれは嬉しい。\(^o^)/



  
  このランクインを支えてくれた大野城5$に感謝。
  というわけで今日は宣言通り6時間パックで。



  調子のいい時間帯には何度か決勝にも進みました。
  あ、またアイスの時に一回優勝もしたなぁ。
  それよりもアイスじゃない決勝で一度しか最下位にならなかった事の方が嬉しい。
  そうは言っても全部3位だけど。



  とりあえずこれからはランク外に落ちないように死守あるのみ。
  それと実力もちゃんと付けないとね(-.-)