早くもヤバイ

  さっき公式ページのランキング見たら89位まで下がってた。
  三日天下の予感がする。
  天下は獲ったわけじゃないんだけどね(-.-)



  今日はバイトの前に3時間やるつもりで9時に目覚ましかけたんだけど二度寝してしまった。
  次に起きたのは15時だったのでバイトに直行。




  バイトの後に西新で4クレだけ。
  最後に余裕で優勝(`・ω・´)
  なぜならアイスだから(-_-;)




  ここ最近アイスが多いような気がする。
  そして回線落ちするのはほとんどが1回戦終わった後。
  



  明日から連休なんで石稼ぐチャンスだけど明日は今度こそスーツ買いに行くんであまりできないと思う。
  なので明後日は絶対に5$行きます。
  そしてこの週末に賢者になるのが目標。






  話は変わるけど最近カキコが増えてきたんでとても嬉しいです(^^♪
  はてなはカウンターがオプションなんでコメントが無い日が続くと誰も見てない気がするんですよ。
  なのでコメントがあって初めて見てくれた人がいたことを知る事が出来るんです。
  というわけでもし良かったらどんなことでもいいんでカキコしてくれるともれなく俺が喜びます(^.^)