目指すは金剛の先

  今日バイトの後にトンボ西新でトナメやったらマリオテニスさんとマッチ。
  皆さんご存知の通り稼動してから獲得魔法石ずっと1位の方です。
  その段位を見てみると青銅賢者十段でした。
  この調子でいくと来月には金剛賢者が誕生するんではないでしょうか。
  



  QMA2では金剛賢者が一番上でしたが今作ではその先があるような気がします。
  なのでもしその先があるならば俺はそこを目指そうと思います。
  以上鍍金賢者初段の無謀な夢でした。






  

  

  ところで賢者昇格時のデモは長かったけど他のキャラはどうなってるか気になった。
  ユウサツは二人組なので会話としてすんなり聞けたけど他のキャラは延々独り言を言うのかな。
  全キャラクターの昇格デモが見てみたいとか思うのは俺だけだろうか。