嫌な一日

  いきなりですけど今日トンボ西新に居た四人組が最悪でした。
  バイト終わって少しやりに行ったらそいつらが連コしまくり<`〜´>
  一時間以上も体験入学生の店対やトナメの同突を見る羽目に(T_T)
  



  やっと終わったと思ったら閉店時間まで10分程しかなくて1クレしかできなかった。
  そんな荒んだ精神状態で勝てるわけもなく1落ち。




  こういうマナーって強い方は良いんだけどライトプレーヤーは悪い気がする。
  とりあえず愚痴はこれぐらいにしときます。




  
  話は変わるけど最近賢者がどんどん増えてますね。
  それがまた獲得魔法石の数を増やすわけです。
  なのでうかうかしてたらあっという間にランク外に落ちてしまう。
  というか既にかなりやばいです。