晴れて鍍金賢者の誕生

  予定通り眠い目をこすり6時間やってきました。




  昨日大魔導士2級まで上げてたんでそんなに時間かからずに賢者になれると思ってたら大間違い。
  1落ちの連続で牛歩戦術をとることになってしまった。
  数時間後やっとの思いでついに……。
    
  やったね\(^o^)/
  ユウ君の顔も少し逞しくなった気がします。




  それからは気が引き締まったのか突然調子が上がった。
  一度も決勝に進んでなかったのが嘘のように決勝にも何度か。
  その決勝もなかなか接戦で楽しかった(^.^)
  



  その内の最初に進んだ決勝で、残り三問の時点で明らかに負けてたけど芸能四択で猛追し2位になった。
  その時思ったことだけど俺の武器はやっぱり芸能四択っきゃない。
  でも優勝はできないんだよなぁ。
  2位とか3位は獲れるんだけど…(-.-)





  とりあえず賢者になったんでこれからは石扱いされないように頑張るぞっと(`・ω・´)
  でも既に鍍金が剥がれだしてたり(TωT)