もう1歩

  今日はフェニからスタート。
  問題なくドラへ。






  ドラでは調子良いのか悪いのか微妙でした。
  上がってからずーーーーっと3落ちばっかり。
  石は効率良く稼げたんだけど決勝行きたいってば(´・ω・`)






  やっとこさ決勝行ってもフルボッコで中華娘のグランドスラム見届けたり…。
  なんかさ、こうもっと「あぁぁあぁ」とか「いよぉおぉおおぉし」みたいなのが欲しかった。
  そんなわけでなかなか効率は良かったんで黄金四段になりました。
  慣れちゃえば1段2110個もそんなに多くなく感じる俺は廃人ですか?w









  マッチはジャイロさんとでした(^^♪
  呼びかけまでもらっちゃえて嬉しかったです(^▽^)
  今迄結構マッチしてたんですが初めてジャイロさんを踏んだ気がするw





  そうそう、ひげさんが黄金賢者に昇格したようですよ皆さん。
  メール貰ったのに電池切れでまだ返信できずにごめぽ(´・ω・`)
  バグじゃない昇格は羨ましいなぁ。










  じゃ、今日はこの辺で。