こっぽら@律儀

  今日はバイト前にやりました。
  フェニスタートでサクッとドラへ。
  1度決勝に行きましたが自分の芸順しか答えられず轟沈したりw








  そうこうしてたらこっぽらさんからメール。
  なんと時間合わせのお誘いでした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ
  昨日のオンオフに参加したかったって書いてたから気にしてたのかもと思い反省(>_<)








  そんなわけで早速時間合わせ、するもマッチできず(´・ω・`)
  この時携帯の時計が30秒くらいずれてたことに気付きました、申し訳ない。






  気を取り直しての2回目の時間合わせでマッチ成功(*゚∇゚)人(゚∇゚*)
  雑連だったと思うんですけど仲良く逆1、2フィニッシュ(ノ∀`)アイター
  そして仲良くフェニ落ち_l ̄l○lll ガクッ







  これで終わるのもあれなんでフェニでも時間合わせすることに。
  途中逸れることも多々ありましたが1度決勝にご一緒できました♪
  格闘技投げるべきなんだと思いつつ野球投げたんですが空気でした(´・ω・`)
  逆に、投げてもらった芸順はグロ問が2問も(゚ロ゚屮)屮
  1問は外しましたがもう1問はおいしく単独戴きました♪
  他にも学四択でまさかの2問単独正解もあり優勝できました(`・ω・´)b






  学四択は1問はマグレだったけど1問はラッキーでした、マジでw
  俺も初見では外したんですけど2倍しても2乗しても同じ答になるのは2ですよ(・∀・)
  しかし1に飛びたくなる気持ちもよく分かる。
  画面の向こうのお三方はきっと悔しかったはずwww













  で、こっぽらさんがドラに旅立った後ひげさんとマッチしたとのこと。
  そんなわけで3人で時間合わせすることに。
  しかし俺がなかなかフェニ脱出できず結構待たせちゃいました(>_<)
  優勝→12位→2位とかの繰り返しとか………。









  それでもドラに上がれたので2回時間合わせやりました。
  1回ミスったのが残念(>_<)





  3人で無事マッチできたときは1回戦が格闘技で無事に全員通過。
  2回戦の雑タイで俺とこっぽらさん死亡でした(-_-;)
  ひげさんも時間合わせしてくれてありがとうです(^^♪











  そんなわけで時間合わせ終了→バイトとなりました。
  バイトさぼろうかと本気で思ってたのはここだけの話w
  そのくらい楽しかったです(^▽^)
  こっぽらさん本当にありがとうございました(´▽`)












  そうそう、こっぽらさんは毎回ルート選択で順当てのあるとこに選んでくれました。
  こっぽらさんは優しいのぉ。
  そうしてると当然こんな場面も。
        
  順当ての不人気ぶりに涙目(TдT)