すごい釣竿

  今日はやりました。
  まずはサクッとドラへ。









  今日は知り合いの方とのマッチがたくさんありました♪
  まずはドラでそにぞーさんとマッチ(^^)
  お久しぶりでした(^▽^)








  続いてマッチしたのはおもかげさん。
  この前は俺が即死亡でしたが今回は呼びかけできて満足でした♪
  しかもおもかげさんも同時に呼びかけてくれたんで嬉しかったです(´▽`)




  それだけじゃないんです。
  おもかげさんとは決勝にご一緒できました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ
        
  全体的に強い方ですがグラフは芸能特化ですね。
  こういうグラフの人には芸順投げづらい|゚Д゚))ガクガク




  で、俺はおもかげさんの武器である芸タイを当然投げました。
  そしたらおもかげさんは芸順を投げてくれて俺感激(^o^)
  だって俺がおもかげさんにお会いしたのは去年の4月だったから。
  その頃の俺は芸ラン3を一応の武器にしてたんでまさか芸順が飛んでくるとは思わなんだ。
  芸順使ってること知っててくれたなんてッ………(つД`)





  結果の方はせっかく投げてもらった芸順が1問しか答えれず3位_l ̄l○lll ガクッ










  ここからちょっと調子良くて続く2クレも連続で決勝へ(`・ω・´)b
     
  まぁ結果は全部3位でしたとさ\(^o^)/
  本当に優勝できません(´・ω・`)
  なんでだろ〜、なんでだろ〜、なぜだなんでだろ〜。










  それからあっさり3クレでフェニ落ち&3クレ復帰。
  そのドラ復帰1クレ目でたまさん&みさきあやさんとマッチ♪
  1度に2人も釣れるなんてびっくりです(^^♪




  結果は俺とたまさんが1回戦学タイで死亡(>_<)
  お互い苦手だからしかたないですねw









  続く2クレ目。
  たまさん登場に期待するも会えず(´・з・`)



  しかし、おおすみさんが登場(^▽^)
  最近結構マッチしてますねw





  おおすみさんとは決勝にご一緒できました(`・ω・´)b
        
  ということでサッカーを投げました。
  おおすみさんは芸順を投げてくれました、ありがとうございます♪
  芸順は1問単独正解したけどあとの2問はいまいち。
  易問ではないけどドラでは通用しないレベル。
  そんなわけでここは盥をいただきました\(^o^)/
  ウィル・スミスのタイポが無ければ3位だったんだぜ(ノω`*)










  続く3クレ目。
  またもやみさきあやさんとマッチ。
  しかし1落ちでフェニ落ちという残念すぎる結果にwww










  んで、フェニ1クレ目。
  こんなところでたまさんはけーん(・∀・)
  しかもまた1回戦が学タイwwww





  しかしここは2人とも危なげなく通過。
  ここらへんがドラとフェニの違いですかね。
  そうしてるうちに2回戦も無事揃って通過(`・ω・´)b





  が、ここでまさかのアイス_l ̄l○lll ガクッ
  うん、2回戦の途中から様子がおかしいとは思ってたんだ(´・ω・`)






  そのままこのトナメは優勝しました。
  それは当然なんですがコムたまごさんが準優勝だったのには笑ったw
  しかもたまさん側のコムセルグも準優勝してたらしいwwwww
  ある意味1、2フィニッシュですね(・∀・)








  その次のクレは何事も無く準優勝。
  更に次のクレでまたもやたまさん登場(・∀・ノ)ノ★
     
  しかもキレイに並ぶとはw
  今日はなにやら縁がありましたね(^▽^)








  この回は1回戦が???で2回戦が順当て(`・ω・´)b
  これは芸順に期待と思ったんですがまさかの1回戦芸ビジュ(´;ω;` )ウウッ
  がっくりきて意外と余裕のない通過でちょっと焦った(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
  結局2回戦の順当てはノン順になりましたとさ。
  でも最後の1問でおいしい芸順が出たからまぁいっかw
  ちなみにこの後は3回戦の線で死にました。













  それからはドラに上がったりフェニ落ちしたりして終了。
  今日は知り合いの方とたくさんマッチできたんで楽しかったです(^^♪
  いつの間にか手に入れてたすごい釣竿で明日もたくさん釣れると良いなw