ひげさん来福&どたばたオンオフ

  今日はタイトル通りひげさんが遊びに来てくれたんでオンオフもやりましたよ。
  まずは声を大にして言わせてください。
    皆さんありがとう!!!
  俺はとっても素晴らしい方々に囲まれてるんだなぁ。









  さて、まずはひげさんと合流するまでの話から。
  待ち合わせより30分くらい早く着いたんでBBHを1試合やりました。
  結果は2−4の負け。
  小久保のエラーが無ければ引き分けだったのに(´・ω・`)









  んで、時間になったところでひげさんからちょっと遅れるとのメール。
  なのでトナメを少々。
  ひとまず1クレでフェニは脱出しました。
  そしてドラでも3落ちばっかだったんで結構石溜まりました。






  1時間くらいやってるとかるみんさんとかずいさんご到着(^^)
  まだひげさんが来てないんですって話をしてたところでひげさん登場!
  なんというタイミングの良さwww
  ちょうどそのクレでフェニ落ちした俺もなんともまぁタイミングの良い(?)www






  それからオンオフまで30分くらいあったんで4人で遅めのお昼ご飯を食べに。
  天ぷらを外で食べることなんて滅多に無いんでなんか異様においしかったw








  で、オンオフの時間に!
  そもそもフェニに誰か居るのか心配でしたがランターンが飛び出してきました(・∀・)
  結果は1回戦学スロで仲良く1落ち_l ̄l○lll ガクッ
  もっと1回目だしキャッキャしたかった(´;ω;` )ウウッ





  続く2回戦目と3回戦目は誰とも会えず(>_<)
  更に続く4回戦目はフェニ落ちしたひげさんとマッチ(・∀・)
  ここはひげさんがまさかの3落ちヽ(Д`ヽ ミ ノД`)ノ
  この回で俺はドラへと旅立ちました。







  ドラに上がってからの5戦目と6戦目は期待するも誰とも会えませんでした。
  続く7戦目は参加者か偶然なのか微妙な鈴さんとマッチ(^^)
  このとき携帯にメモしててすっかり油断してたらなんと1回戦が芸順!!!
  これは100点狙いたいところでしたがぐだぐだで3位\(^o^)/
  オンオフでの100点は幻になりました。



  この回は2回戦で鈴さんが区間ヽ(●´∀`人´∀`●)ノオメデトン
  次の3回戦も無事に2人揃って通過できたんで一緒に決勝行けました(≧∇≦)




  ここは当然スポビジュ投げたんですが何故か鈴さんは地理を投げてきて驚きましたw
  なんでか理由を訊いたところ気分だそうで(ノω`*)
  結果なんですがどっちも優勝はできませんでした(´・ω・`)









  次の8回戦目と9回戦目は俺は誰ともマッチしませんでした。
  あ、でも9回戦目には参加者じゃないけどふみづきさんとマッチしました♪








  次の10回戦目はヴァンさんとマッチ(^▽^)
  QMA5初マッチでしたが残念ながら仲良く2落ちでした(>_<)
  次は一緒に決勝行きましょう(`・ω・´)b






  んで、とうとう最後の時間合わせ。
  誰かとマッチしたかったんですが誰とも会えず(TдT)
  優勝できそうでできなくて悔しかったり(TωT)











  ざーーーっと書きましたがオンオフについては以上です。
  そうそう、俺の確認できた参加者一覧をば。

       ひげさん
       箒星さん
       蘭さん
       たまさん
       にしかわさん
       ヴァンさん
      (鈴さん)
      (ジャイロさん)
      (メルキオールさん)
  
  ( )の方々は参加者なのか偶然なのか微妙なんで一応このような表記にしてます。
  参加したのに名前が無いぞ!って方が居たらすいません(>_<)
  言ってもらえればちゃんと追加させていただきます。






  今回は俺の時間合わせのしかたがよくなかったせいかあまりマッチできませんでした。
  土曜で人が多いということもあるんでしょうが次に今回の反省点を活かしたいと思います。
























  さてさて、続いては店対のことを書きましょうかね。
  まずは主に店対していただいた方々( ^^)つ■
     
     
  この他にもプラボ帰りの方ともちょっとやったんですが写真が汚すぎでした(>_<)
  ふみづきさんは急だったのにたくさん付き合ってくれてありがとうございました(m*_ _)m
  かるみんさん、かずいさんも色々とありがとうございました(人ω`*)
  お仕事終わりで駆けつけてくれた箒星さんもありがとうございます(^^)
  色んな人に感謝×2です。







  店対は一言で言うとボコられましたwww
  特に雑多縛りでは87点しか取れませんでした(ノ∀`)アイター
  てか、今日の店対で一度も優勝してない気が……(−∀−;)







  そうそう、今日はお仕事で不参加だったこっぽらさんがわざわざ電話してくれました。
  最初はなにかと思いましたが参加できずに申し訳ないなんてそんなことないですよ(>_<)
  そんな律儀なこっぽらさんにはいつか会いに行きたいと思いました(・∀・)
  小田は押し出しになろうと必ず敬遠する約束もしたしいつか埼玉に行こうと思いますw















  ふぅ、今日はこんな感じでした。
  なんか伝わりにくいのは自分で分かってますがこれが大学5年生の文章力です(ノω`*)
  とりあえず楽しかったのは色んな方のお陰です、マジで。
  皆様本当に本当にありがとうございます(>_<)







  さて、明日はちょっとだけ5$でやろうと思います。
  さすがに12時間は無理なんで正午くらいから6時間だけの予定。
  こんなライトプレーですが明日中になんとか黄金の昇格試験までいきたいです。
  今日のオンオフのときの調子なら余裕だろうけど普段の調子だときついかな(  ̄〜 ̄)
  まぁ目標はあくまで目標ということで今日はこの辺で。