開催決定!

  皆さん、思った以上の反響をありがとうございます(^^)
  2、3人集まれば上出来だと思ってたんでとても嬉しいです(≧∇≦)
  そんなわけでオンオフやります!!!明日wwwww







  まずは詳細から。
    日にち:5月10日(土)

    組:ドラ&フェニ

    時間:15:02〜16:32
             18:02〜19:02の15分刻み
     今回は2部構成でやろうと思います


    服装:黄色ジャージor着ぐるみ系
    コメ:運動会+α
  てな感じでやろうと思います。




  服装とコメに関してはミツヒさんオンオフの流れを汲みまくりました(・∀・)
  まだマジカが貯まってない方も居ると思うんで今回はパクリ全開でいきますw
  ミツヒさんのオンオフに参加したことがある方は引き継いでるはずだし。
  ちなみに俺は勝負服である虎さんの格好で臨みたいと思います(`・ω・´)b











  もちろん飛び入りも大歓迎ですし服装やコメは合わせなくても結構です。
  服装とコメはあくまで参加者同士が分かりやすくするためのもので絶対ではありません。
  ということでたまたまここを覗いた方もお気軽に参加してもらえると嬉しいです♪






  もし福岡在住の方でリアル参戦してやってもいいって方も大歓迎です。
  13時から天神ラウンドワンorタイトーでやる予定なんでご都合のよろしい方は是非!














  最後にオンオフ参加者様へ1つ。
  コメに“4545”を入れるかどうかは自己責任で(−∀−)