提案

  今日はノープレーです。







  さて、今週の土曜はひげさんが福岡に遊びに来てくれるんですがどうしようか考え中。
  それは時間だったり場所だったりするんですが何か面白要素が欲しいところ。







  そこでちょっと頭をよぎったんですがオンオフはどうだろう。
  もう日にちが無いんで参加者集まるかってのが心配ですがやってみようかな。
  でも土曜だから上手くマッチできない可能性も高いしなぁ、とか思ったり。





  そこでちょっとお訊ねです。
  10日の土曜にオンオフやるとしたら参加してもいいよ、という方は居ますでしょうか?
  大雑把な予定では
    組:ドラ&フェニ    時間:夕方〜GT
  でやろうかとおもうんで参加できる方は教えてもらえると嬉しいです(人ω`*)




  どうするかは明日のブログで書きますがバイトなんで更新が深夜になります。
  超ノープランであれですけどある程度参加者が集まればやりたいんでよろしくです(^^♪

















  最後に、今日バイト先で1ヶ月前くらいからの新人さんがQMAやったことあると判明。
  ライトだけどホームにしてたのが5$というのも判明。
  これはじっくりこっち側に引き込まねば(・∀・)