節目

  今日は学校の後5$でやりました。
  なんともまぁ色々ありましたよ(−∀−;)







  まずは残り9回の多答から全力投球。
  なんというかQMA4の時と違って考えて合格することが多くなった気がします。
  全押しが減ったみたいなんで確実に4問取る方針にしたからかな。
  ちょっとだけ成長した気がしました………多分気のせいだけど(ノω`*)







  で、無事☆埋め終了!
  つまり全ジャンル・全形式の☆埋めが終了したということ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ
     
  終わったーーー!!!
  長かったーーー!!!
  苦節2ヶ月半、芸順の予習を我慢した甲斐があったよぉ(つД`)





  そんなわけでQMA4の時にも載せたけど宝石一覧でもどぞ( ・∀・)つ■
         
         
  どうでもいいですけどアメジストアメシストかどっちかはっきりしてほしいです。
  雑スロで出るときはアメシストなんだけどメダルのときはアメジストなんだよなぁ。
  コンマイさんはどっちかに統一しましょう(^^;






  この写真はQMA4の使い回しなんで一応証拠としてQMA5の方も載せます。
     
     
     
     
     
     
  美しい(*´д`*)







  せっかくなんで☆5にするのに要した予習回数ワースト5でも書いてみます。
     1位  スポ多   111回
     2位  学多    82回
     3位  ノン多   73回
     4位  雑多    65回
     5位  アニ多   59回
  見事に多答が並びましたねw
  意外だったのはアニ多の少なさ、案外できるのかも?
  ちなみに学タイが57回で惜しくも(?)6位でした。


  











  さて、トナメですがこっちはそこそこでした。
  まずはドラでビジュさんとお久しぶりのマッチ(^^♪
  このときは残念ながらビジュさんが1回戦でお星様に(´・ω・`)
  俺は頑張って決勝まで行きました、余裕の盥でしたけど(ノ∀`)アイター






  続いてフェニ落ちした後にぱからーさんとマッチ(^^)
  ここも先にぱからーさん脱落(>_<)
  俺は優勝しました。




  と、まぁサクッと書いたんですが実はこの優勝が通算100勝目でした(・∀・ノ)ノ★
  そんなわけで100勝記念に白服優勝絵とカットインをどぞ( −∀−)つ■
     
     
  やっぱ白服はええのう(´Д`;)
  ローブの下が白服にできればすんごい嬉しいんだけどなぁ。
  ちなみにこの後も1度ぱからーさんとマッチしましたが俺が3落ちでお見送りでした。








  そのまま連想に阻まれ3クレ復帰を逃し時間的にラスト1クレ。
  過去2戦の合計は13という絶対優勝したい状況。
  ここは気合充分で1〜3回戦まで区間(`・ω・´)b





  グランドスラムのかかった決勝の舞台はここ!!!
     
  ドラゴンの巣です!
  ずっと前から行きたくてしかたなかっただけに興奮しまくりでしたw
  写真の写りが綺麗じゃないのはそのためです(ノω`*)





  これで優勝すれば最高に気持ちいい状況で最初は俺の芸順。
  1ミスしたけど2問単独正解(`・ω・´)b
  ただスピードが全然無かったのがちょっと不安…。



  続いてスポスロ。
  ここは横一線で差がつかず。



  お次は芸タイ。
  1問単独不正解やらかしました_l ̄l○lll ガクッ



  最後は芸四文字。
  またもや差を詰められ結局3人が正解数で並びスピード勝負に。






  終結果……準優勝\(^o^)/
     
  最高に気持ちよくなるはずがコンマ数点差で最高に悔しい結果になりました(TдT)










  そんなわけで今日はフェニで終了(´・ω・`)
  いやぁ……今日は色々あって濃い1日だった(´▽`)




  そうそう、階級は1段上がって白銀9段になりました。
  この調子じゃマジでカンストしまくりそうだ|゚Д゚))ガクガク
  まぁ予習が芸順に専念できるんでちょっとは今までよりはマシ………なはずw