ぐっすみん

  今日は起きれなかったんでノープレーです。
  そんな日に限ってERIKAが5$に行ってたなんて(´・ω・`)
  昨日散々ボコられたし店対でライトな子に俺TUEEEE!したかったな(−∀−)







  そんなわけで今日はかなり久しぶりに自然に目が覚めるまで寝ました。
  寝てたのは9時間くらいとそんなに多くはないけど満足です。
  好きな時間に起き、好きな時間に寝るっていう夢の生活が送れたらなぁ。
  そんなことを思ったんで今度の宝くじ買おうと思いますw
  動機がなんて不純なんだ、俺wwww









  今日はちょこっと芸順もやりましたが完成にはまだまだ程遠いです。
  昨日たくさん店対して痛感したけど完成度が低すぎるからなんとかしなきゃ(´・ω・`)







  さて、今日はこんなもんです。
  明日はやるかどうか微妙ですがマッチしたらどうぞよろしく哀愁