結びまくった

  今日はやったんですがやたら線結びが出て辛かったです(´・ω・`)
  3回中2回は線結びだったような気がするなぁ。







  そんなわけであっさりフェニ落ちw
  んで、3クレで上がるっと。
  ですがこの間に1回芸順が出ました♪






  しかし芸順を使ってる者として1番やってはいけないミスをして83.33点。
  これはもう悔しくて悔しくて発狂しそうでしたヽ(`Д´#)ノ
  ちなみにそのミスっていうのは年齢が低い順にしなきゃなのに高い順にするというもの。
  年齢順は結構出るんですが低い方からの場合と高い方からの場合があるんですよ。
  で、これに注意するのは芸順を使ってるなら絶対なんです。
  なのに、なのにーーーーーー(つД`)
  100点取れと言わんばかりのコナミのデレを見逃すなんて(>_<)
  悔しいという一言では片付けられません(´・ω・`)












  ま、気を取り直してドラ1クレ目。
  線結びで瞬殺w次は地理で瞬殺wその次も線結びで瞬殺(ノ∀`)アイター
  苦手なら余裕で落ちます。







  で、また3クレで上がる。
  ここまできたらスパイラーの鑑ですな( ´艸`)






  ですがこっからが違った。
  なんと久しぶりにドラで優勝できました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ!
  よっしゃ!と小さく、しかし力強くガッツポーズした俺は確実に痛い子です(ノω`*)








  その後はまたスパリましたwww
  で、なんと一昨日に続きヴァンさんとマッチ(≧∇≦)
  フェニだったので一緒に決勝行きたかったんですが俺が3落ちというヘタレっぷりw
  ヴァンさんは最初から最後まで安定した強さでした。







  その後ドラではかるみんさんとマッチ。
  たしか音楽だったのに分からんのばっかで落ちてもうた(´;ω;` )ウウッ
  音楽は90年代後半からのJ-popにしてくれれば自信あるんだけどなぁ(  ̄〜 ̄)









  と、今日はこんな感じでした。
  ちなみに昇格試験まではあと500個くらいだったと思います。
  カンスト恐いよ、カンスト|゚Д゚))ガクガク