36882個

  今日はとうとうカンスト突入しました(´・ω・`)
  うん、無理だなこりゃ(ノ∀`)アイター










  そんなわけでいつもより頑張って決勝にはいったんですが優勝できなかったです。
  学多と野球2本なんていじめですか?
  俺以外が紫一色なのは偶然ですか?
  …………(´;ω;` )ウウッ







  で、フェニ落ちしてモチベががっつり下がるわけです。
  せっかく芸順が出ても1ミスしたり。
  ま、ここは2位と30点以上の差があったのでまだ良かったかな。
  でも芸順が出るたびに「あっ!」って1度は言ってる気が……。
  凡ミスが1度は必ず出てるんでこれからは100点狙いやめようかな。








  今日はこんな感じでした。
  おっと、1つ忘れてた(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
  サクマ@アロエさんにカンストしてるの慰めてもらいました、ありがとうございました♪