続くカンスト

  今日も優勝しようと頑張りましたがダメでした(>_<)
  しかも今日はやたら多答が出やがる(´・ω・`)









  それでも何度か決勝にも行きました。
  最初に行ったときはなんとドラゴンの巣だったりw
  こんな短い間隔でまた行くことになるとは思ってませんでした(´▽`;)
  ま、定位置でしたがw







  そんな中で1番絶望した決勝は学多、アニ多、野球の回。
     
       耐えれない!!!
  多答2本は芸能じゃなきゃ100%死ねる_l ̄l○lll ガクッ
  芸順もなかなかおいしいの引いても単独になりにくいし(´・з・`)







  これは当分カンストし続けると思います。
  というかですね、フェニ落ちしたときに事故りましたw
  9位→9位→16位とかで久しぶりのミノ落ち(ノ∀`)アイター
  アニ順でぶっちぎりの16位だったときは苦笑いでした。





  最後に1クレだけミノでやったけどすんごい平和でホッとしたりw
  マッチした人はごめーんね⊂(^ω^*)ニ⊃
  鍍金といえど廃人なんでさすがにミノは楽勝でふ( ´艸`)




  
  明日はバイトの前に髪を切りに行くんでその後やれれば少しやります。
  理想はドラ帰還だけど多分5クレもやる時間は無いと思う。
  とりあえず黄金昇格は土曜のメンテ明け狙いかなぁ。
  それでCOM×13だったら泣けるけどw










  書き忘れてましたが今日はびじゅさん、Iのおもかげさんとマッチしました(^^♪
  びじゅさんは俺が1落ちでお見送り(ノ∀`)アイター
  まさか最終問題で押し抜けるとは………。
  ま、びじゅさんを押し上げた形になったんでそれはそれで良しかな。






  おもかげさんはオンラインでは多分初めてお会いしたと思います。
  楽市でのタッグ戦は楽しかったなぁ( ゜-゜)
  しかし、まさかの1回戦途中での回線落ちで呼びかけは出来なかったです(>_<)
  アイスでプラチナゲットしても黄金にはなれねっつーのヽ(`Д´#)ノ
  でも逆に昇格試験中にプラチナゲットしたのにカンストというのも珍しくていい思い出?
  いやいや、んなこたぁねーな(ノω`*)