3回戦は苦手フラグ

  今日はバイトの前にやりましたがいまいちでした(´・ω・`)
  フェニ落ちしてから全然上がれないのなんのって(つД`)







  というのも3回戦にやたらめったら苦手ばっかきたんですよねぇ。
  んで、毎回3落ちばっかでドラに上がれないという感じでした。







  アニ連、学連、スポ連、スポ多、学線、アニ線、学四択。
  今ぱっと思い出せるだけでもこれだけあるなんて(´;ω;` )ウウッ
  連想恐いよ連想|゚Д゚))ガクガク









  他には特にこれといったことは無かったです。
  強いて言えば芸順の引きが良くて正解率上がったくらいかな。












  さて、明日はバイトの前にやるかどうか分かりません。
  やってもちょっとだけだと思います。