遂に出た!

  今日はやったんですけど回線の調子が悪かったです。
  毎回アイスというわけではないけど2〜4人のトナメばっかでした。
  俺がやった台がたまたまそうだったのか全国的にそうだったのかは不明。








  さて、内容ですがまずはフェニからスタート。
  予習でいきなり2回連続100点ゲットで幸先良いスタートがきれました(^^)
  単発ならちょこちょこ出るけど連続はなかなか珍しいのよ。











  で、1クレ目のルートに順当て登場→飛び込む→2人だけだったんで決定(´▽`)
  順当ては1回戦になりましたが問題はそれが芸能になるかどうかってこと。
  そしたら願いが届いたのか芸順になってくれました(≧∇≦)






  予習で調子良かったんで良い状態で臨めたお陰か…。
     
  答が見える(`・ω・´)b





  そして、その時は訪れた………。
     
  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
  通算2度目、芸順では初の100点がやっと出ました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ!








  その時の俺の心情はもちろんこんな感じw
     
  よく口には出さず我慢できたと自分で思います(ノω`*)







  今日は調子に乗ろうと思うんで宣言してみます。
        
  うん、さすがにこれは調子乗りすぎだw
  たまたま引きが良かっただけなんでこれは無かったことでお願いします(m*_ _)m
  でもいずれはこう言えるくらいになれたらいいな。






  ちなみにこのトナメはライトの方と2人っきりだったんで優勝しました。
     
  1回戦の100点が眩しいじゃないか(*ェ`*)
  本当は相手が昇格試験中だったんで決勝譲るつもりだったけど今回ばかりは、ねぇ。
  綺麗に終わらせたかったのもあるけど過去2戦の合計が13だったんです。














  そんなわけでドラに上がったんですが人と全然当たらなかったんで優勝しまくりでした。
  完全にアイスというわけではないけど明らかに普段のドラのレベルではなかった。
  俺が10クレくらいやって2クレしか優勝逃してない時点でもはやドラではないねw













  こんな状態だったんで優勝はあまり嬉しくなかったけど100点が出たんでいいや(・∀・)
  今日はもうこれだけで1日ニヤニヤしましたとさ。
  終わり。



















  そういえば今日はバイト前に健康診断行ってきました。
  バイト先で強制なんでもちろんタダだからありがたいね♪
  周りからはコーラの飲み過ぎで糖尿になるってよく言われるけどいたって健康でした。
  そもそもコーラはヘルシア緑茶と肩を並べる程の健康的な飲物だと思います( ´艸`)






  今度こそ本当に終わり。