コツコツ

  今日もコツコツ石溜めてきました。
  1段上げるのに2110個はしんどい(´・ω・`)







  特にこれといったこともなかったんですがいつもよりは長くドラに居れたかな。
  そんなわけでなんとか黄金2段になりました。







  予選での芸順はドラで1回。
  1問落としたけど区間は獲れましたよ(`・ω・´)b






  マッチはおおすみさんとなんと4回も(゚ロ゚屮)屮
  全部踏まれましたが何か?www
  学タイとかアニ四文字とかだったからしゃーない、という言い訳( ´艸`)





  それとジャイロさんともマッチしました。
  また呼びかけできなかったぜ(TдT)











  それと1度ドラの決勝で優勝できました♪
  その時はまさかの芸順2セットだったのがおいしすぎでした(^^♪
  芸順を投げてたユタ@ルキアさんとはお友達になりたいなぁ。
  その後はマッチしなかったので今度マッチしたら呼びかけてみようと思います。











  今日はこんな感じでした。
  明日はやるかどうか分かりません。