らしさ爆発

  今日は朝からやって昼には止めて就活でした。
  朝は天気もってたけど5$を出たときにはどしゃ降りで俺涙目(´;ω;` )ウウッ
  バイクは月曜まで雨ざらしにすることに。








  さて、トナメですがさっぱり優勝できませんでした。
  メンテ明けから8クレくらい続けて決勝行ったのに2位と3位ばっかでした(>_<)
  最近のドラ決勝は盥も無いけど優勝もない状況。
  盥が無いのはいいんだけど優勝したい(TдT)







  その内あまりにも決勝で勝てないのと眠気で当然のようにフェニ落ちw
  ここで仮眠を摂ることに。







  で、再開1クレ目に今日唯一の知り合いたまさんとマッチ(^▽^)
  フェニだし一緒に決勝行きたかったけど俺が3落ちでした(ノ∀`)アイター
  ちなみにたまさんは3回戦区間でした、ごまたまさんかっけーでしたよ♪




  でも俺としては3落ちはしかたないと思ってます。
  ???がノン多になっちゃ無理だぜ(´・ω・`)
  せっかくスポ連→学四択と苦手をやり過ごした後にこれだもんなぁヽ(`Д´#)ノ







  そんなこと思ってたらその数クレ後に???が芸順になるとか。
  コンマイさんは本当にツンデレですね( ´艸`)
  ここの芸順はちゃんと全答して区間獲りました(`・ω・´)b






  そうそう、予選での芸順はドラでも1度ありました。
  こちらは1ミスでしたが区間獲れました。
  しかし83.33点だとすんごい悔しいの(´・з・`)












  今日はこんな感じでした。
  たまさんと決勝行けなかったのが1番心残りですね。
  最初の予定では予選から1、2フィニッシュばっかするつもりだったんだけど(^^;
  他の対戦者がごまセルグ強えぇぇぇ!って思うはずだったのにwww




  そんなわけでフェニから脱出できなかったヘタレの独り言でした。
  おしまい。