西へ東へ

  今日は予定通り廃プレーするつもりで5$行ったんですが…。
     
  満員御礼でした。
  5になってから一度も入れなかったことなかったんで完全に油断してた(´・ω・`)








  俺と同じくかずいさんも間に合わなかったようでちょっとお話した後天神へ。
  バイクで行ってもよかったんだけどどんたくで規制されてたらと思って電車で。







  んで、ラウンドワンに着いたんで早速プレー。
  2クレなのは嬉しいんですが予習が1周なのが☆埋めしたかったんでちょっと残念。
  半分は予習3周だけどやっぱ2クレの方がいいもんね。








  ここで困ったことが起こりました。
  そのとき隣でやってた人がやたら答を聞いてくるんですよ(>_<)
  悪気は無いんだろうからあんまし邪険にもできないし…。




  それよりも止めてほしかったのはこっちの正解を言うのを止めてほしかった。
  その人はガー組なんで大きな声で答言うんですけど易問ばっかだし。
  いくら俺でもアデランスの中野さんくらい見た瞬間に分かります(-_-;)





  そんな時に限って芸並べ替えで100点のチャンス到来!
  隣からのSOSを全力で右から左へ受け流すもラスト1問が緑で入らず99.70点。
     
  悔しいです!!!
  最後がベストハウス123なんて9文字がくるのは嫌がらせですか(TдT)







  フェニでは決勝でダイゼンラー@ユウサツさんに「オルセルグゼリー」と戴きました♪
  なんかこういうゼリーシリーズってたまに見るけど元ネタが分かりません(>_<)
  ダイゼンラーさん呼びかけありがとうございました、そして返せずに申し訳ない(m*_ _)m
  あのときは優勝でドラ行きだったんで必死でした。
  結局コンマ数点差の2位でもう1クレ滞在になりましたけど(ノ∀`)アイター









  ドラに上がってからはまぁそこそこでした。
  やっぱ100円玉入れると成績がグンと上がるようでwww
  ただ、優勝だけはどうしてもできない。
  そろそろ昇格試験なんでこの状況はどげんかせんといかんです。





  そうそう、隣に居た人が帰って少ししてからYKOMさんとかるみんさんご来店。
  YKOMさんが隣に座ったときガーの人が戻ってきたのかとヒヤッとしたw
  嬉しいサプライズで良かった×2。







  せっかく天神に来たんでってことでBBHも1クレやりました。
  結果は2−2のドローでしたがリアリティのある試合展開で面白かったです(^^♪
  排出カードは横浜村田のGRが出ました(・∀・ノ)ノ★
  天神のレアカード出現率の高さは異常ですw
  まぁ村田を使うかどうかというのは別の話ですけど(・∀・)
  どうせなら杉内のGRが出てくれればなぁ(゜-゜)









  その後はメンテ明けからの人達が6時間終わるちょっと前に再び5$へ。
  無事10分くらいの待ちで済みました。





  で、改めて5$の環境の良さが身に沁みるわけです。
  ゲーセンみたいにうるさくないし、タバコ吸えるし、コーラ飲み放題だしwww
  ラウンドワンに居た人みたいな変わった人も居ないし(−∀−)








  こっからは負けても定額という心の隙と学タイのグロさでスパりまくりでした。
  いや〜、学タイって難しいですねぇ。
  それでも大苦戦した後なんとか☆5に。
  これでいよいよ大トリの学多なんですが時間的に無理でした。






  どうにかこうにか今日中に☆埋め終わらせたい思いが強かっただけに残念(´・ω・`)
  ちなみに今日に拘ったのは去年の今日が翡翠賢者になった記念日だからですw
  拘った理由がなんか乙女で我ながらキモイ(ノω`*)
  いいんです、俺は乙女座だから(・∀・)
  うん、意味不明なのは自分で分かってます。









  さて、今日も蘭さんが俺のわがままに付き合ってくれるということで時間合わせしました。
  んが、二回やったのに一度も会えませんでした(つД`)
  でも、かるみんさんとマッチしたんでそれはそれで嬉しかったです♪





  ちなみにかるみんさんとはこの後にも一度マッチしました。
  2回とも俺が空回りして先に脱落でしたけどw
  でもそのくらいじゃないと決勝狙うのはきついんですよ、俺の場合。







  今日のその他のマッチとしてはフェニでぱからーさんとお会いしました。
  フェニだし決勝ご一緒したいところでしたが俺が3落ちでお見送り。
  芸能は得意ジャンルだけど芸ラン2は穴なんです(´・ω・`)










  今日はこんな感じでした。
  ☆埋めは多答を残り9回なんで今度1日がかりで終わらせようと思います。