まくられた

  今日も昇格目指したんですがダメでした(´・ω・`)
  一度チャンスが巡ってきたんですが最後の学タイを3問落として逆転負け(>_<)
  9問目までは確実に勝ってただけに悔しい!
  約1点差だったんで余計に悔しいヽ(`Д´#)ノ







  それからは闘争心というものがすっからかんになりフェニ落ち_l ̄l○lll ガクッ
  そのままミノ落ちが見えてきたとこで今日は終了。






  明日はメンテ明けからやるんでなんとか昇格したいです。
  10時前までが勝負ですね。
  もしそれまでに昇格できなかったら昼には撤退するかも。
  それくらい精神的に参ってます。








  さて、今日はこの辺で。
  明日はきっと明るい記事が書けると信じて頑張るかぁ。