意外な結末

  今日はメンテ明けからやるつもりでしたが起きれませんでした(>_<)
  目が覚めたのが15時とか9時間半の寝坊じゃんw







  過ぎた時間は戻らないんで仕方なく買い物にでも行くことに。
  靴を履き潰してたんで久しぶりに靴を買いましたよ。
  もちろん今回もコンバースのハイカットです(`・ω・´)b








  家に帰ってからはナイター観る→夕飯→ナイター観るの流れ。
  ホークスは逆転勝ちしてくれました♪







  んで、廃人はQMAをやらないと落ち着かないんで梅校へ行くことに。
  予習が7問3周でびっくりしました。




  1クレ目はルートがどれもグロくて順→多答→四文字のコースに|゚Д゚))ガクガク
  残念ながら順は芸能ではなくスポでした(´・ω・`)
  この回は準優勝で終了、人が多くなったんで離れることに。




  BBHの前になすきのこさん達とちょっとBBHトーク
  そこで杉内と村田を交換してもらえることになりました♪
  俺にとってはGR村田より黒の杉内の方がよっぽど嬉しいです(^^♪







  BBHは3試合やって1勝1敗1分でした。
  打線の繋がりが悪いのは辛いところです(つД`)







  ここで閉店の時間が迫りセンモニで正解率確認して退店。
  それから梅校に居たサボタージュさんとお喋り。
  そうしてたら1クレしかやってなかったんでギガで延長戦をやることに( ´艸`)






  ギガは相変わらず映り込みが激しいし画面は汚いしでやり辛かったです。
  時間も深夜になってきたんで毎回のように決勝には行けるんですが優勝できない。
  「はぁ〜、またカンストかぁ…。」なんて行ってたときそれは起こりました!
  何故か合格し校長の所へ!
  そして優勝してないのに黄金になりました(゚ロ゚屮)屮




  このバグは改善されたはずなのでまったく予想してませんでした。
  そんなわけでコナミのお情け(?)で黄金賢者になりました( ̄− ̄)
  本当は優勝してから昇格したかった(´・ω・`)
  でもカンストが長かったんでこれはこれで喜ぼうと思います。








  そんなわけでトナメはこれで終わり。
  何事も無かったかのように次やったとき白銀拾段になってそうでちょっと恐いw









  今日はサボタージュさんと店対も2回してもらえました(^^)
     
  映り込みが激しいのはギガなんで勘弁してください(>_<)
  サボタージュさんは今日はありがとうございました。
  またお会いしたら相手してもらえると嬉しいです(^^♪












  さてさて、明日ですが1日バイトです_l ̄l○lll ガクッ
  早く終われば梅校に行くと思うけど多分行かないです。
  次のQMAは月曜かな。