偏り

  今日もやってきました。
  今日は箱崎で。
  どうでもいいことですけど1Fのドンキで会員クーポン見たら1.5リットルのコーラが98円でした♪
  1人1本だけだったのが残念でしたが安く買えてちょっと幸せw












  で、全国ですが5戦の間に1回は必ずしゃばい回があってなんかダメでした。
  というより気のせいじゃなく明らかに予選が右3つに偏ってるんですよね(ーー;)
  通常のトナメもそういう傾向があるとは思うんですけど全国では特にそうなってると思います。
  それじゃやっぱり俺の場合厳しいわけで。











  そしてクエストですが今日はヤンヤン、タイガ、アロエをクリアしました。
  アロエは1クレでクリアという瞬殺だったんですがヤンヤンが大変だった(>_<)
  あんま当たんないし当たっても強い人ばっかで踏むのに一苦労でした。
  そんなヤンヤンの1枚絵は………、後のお楽しみってことでw






  これで残りはレオン、カイル、ラスクになりました。
  今レオンに挑戦中なんですがこれがヤンヤン以上に厳しい。
  3クレ続けて当たらなかったりやっと当たったかと思うとやたら強い人だったり…(*_*)
  そんなわけでまだ1人しか踏めていません。
  まさかとは思うけどクエスト失敗しないよね(^^;
















  さて、明日は郵政の研修があるんでその後に少し5セントでやろうと思ってます。
  でも天気があまり良くないみたいなんで雨だったらそのまま帰ります。
  では、この先今日の1枚絵になるんで見たくない方はUターンしてください。
  掲載順はルキアメダル→ヤンヤン→タイガ→アロエです。












































































        
  昨日撮れなかった分です。
  特につっこみどころはありませんw








        
     
  ヤンヤンは4までで人気が低迷してたからってことで5から露骨にエロいですね。
  この1枚絵を写メってるときにQMAを知らない友達とばったり会ったりしたら恥ずかしすぎるwww
  「違う!これはクイズでこの絵はブログ用で…」とかしどろもどろになるんでしょうね^o^









        
     
  こちらはタイガなんですが珍しくちょっとかっこいい!
  男キャラはこういうベクトルで書いてほしいです(^^)











        
     
  今日最後のアロエですがこれは結構おもしろかったです。
  俺の好みでこの写真にしましたが基本アロエはにっこりしてます。
  常にこんなガラスの仮面状態じゃないんでアロエファンの方々ご安心くださいw
  内容はサイドの2人とアングル、高貴なお嬢様のセリフで容易に推測できるかと思います。
  アロエちゃんは将来高貴なお嬢様よりも健康娘みたいになりたいようですって話でした。




































































































  そうだ!最後に書いとかなきゃいけないことがあった。
  ホークス交流戦完全優勝決定!!!
  いやぁ良かった良かった(^^♪