キリキリ

  今日は予定通り郵政公社の説明会に行ってきました。
  ここのところ雨なんて全然降ってなかったのに今日に限って降りやがって嫌でしたね。
  説明会自体は特に問題無く終わりましたが終始頭痛が結構酷くて辛かったです(>_<)
  俺の頭痛は寝れば治る場合がほとんどですが今日は昨日の夜からの頭痛が取れなかったです。
  そんなわけで民営化されたとはいえお役所臭の抜けない説明会の後は帰宅するか迷いました。
  まぁ俺がそんなこと気にして直帰するわけもなくそのまま5セントへw
  基本自分の体は自分のためにあるんじゃなくQMAを楽しむためにあると思ってるんです^m^
  なので少々の体調不良なんか気にしない、気にならないwwww










  そういうことでやり始めたんですが頭痛がどっかいくわけでもなく結構精彩を欠く感じ。
  ただ昨日苦労したレオンクエストは1クレ目にライト2人が予選落ちしてクリアできました。
  そして残りのカイル、ラスクも無事にクリア!
  これで今回のクエストは全部クリアです。









  全国は昨日のラスト2クレが良い感じだったんで最初が勝負だったんですが更新できませんでした(>_<)
  なんというか地味に低めなポイントが続いちゃいましたね。
  そっからはもう酷いのなんのw
  炭酸の抜けたコーラ状態が続いて踏まれまくりwww
  このときはいつも以上に「この青銅うめぇw」と思われてたに違いないw
  そうそう、階級ですが全国前は青銅二段でしたがなんか青銅七段まで上がりました^o^
  でも、決して廃プレーしてるわけじゃないんですよ(・∀・)
  実際のところまだ青銅なんで必要な石も少ないですしね。
  多分去年の俺ならもう黄金くらいにはなってると思うんでやっぱりスローペースです。














  で、そんなぐだぐだプレーが続いてたんですが最後のほうにまたも記録更新のチャンス到来!
  なんか気づいたらわりと良いペースできててびっくりしましたw
  そして今度こそ記録更新してやっとこさ14万越え。
  1日に1試合か2試合ある凄く良い感じな回が巡ってきましたね。
  こういうときってのは不思議と実力以上のものが出てる気がします。
  うまく言えないけど自分の周りの空気が特別でそれに包まれてる感じwww















  ひとまず記録は更新したし前回の大会より高くなったんで全国はもう控えめになると思います。
  せいぜい青銅八段になるくらいまでしかやらないかな。
  あとは大会の後のボーナスポイントで15万いけばいいかなと思います。












  さて、それじゃバファリン飲んで寝るか。
  明日はノープレーになると思います。
  そしてこの先クエストの写真をレオン→カイル→ラスクの順に載せますんで見たくない方はUターンで。






















































        
     
  レオンですがなんというかコンマイさんから愛されてないのか?という感じでした。
  絵も内容も他のキャラに比べてインパクトが足らなかった気がします。








        
     
  カイルはなかなかおもしろかったです(^^)
  こういうはしゃぎ方は個人的に大好きですねwww









        
     
  ラスクは「このクソガキめ!www」という感じ。
  典型的な嫌な金持ちを体現してくれてますw
  それより、注目すべきは家庭教師なんですがこの隣の巨乳さんです。
  写真が切れてるわけじゃなく最初から顔は隠してあるんですがこの髪型、色に巨乳。
  きっとあの姉弟の肉親のはずなんで俺としてはこっちが驚きでしたね。
  この感じでいくとお父さんは水色の髪なのかな?
  今作で離れ離れになった姉弟に新展開!とかなったら楽しみですね。




















































































                ☆終しマイケル☆