交流戦の中休み

  今日はノープレーです。
  そして野球は負けちゃいましたね。
  館山から3点獲った打線はよくやったと思いますが先発があれじゃしかたない。
  むしろ1失点だったのが驚きでしたね。
  内容的には5失点くらいしててもおかしくない感じだったようなw







  ちなみに交流戦2位の広島はロッテに負けてるんでゲーム差はそのまま。
  23点も取られたら逆にファンも笑えるんじゃないかなwww
  ともあれ明後日からまた勝っていければいいな。









  そういえば昨日のヤクルト戦なんですがヤフードームの今季最大観客動員数だったらしいです。
  たしかにその前に観に行ったロッテ戦より随分多い気はしてたけどまさか今季最大とは。
  そりゃあトイレも喫煙所も人がいっぱいになるよね。
  まぁ次の巨人戦であっさり記録更新になるんでしょうけどw















  さて、明日はノープレーになると思います。
  全国までは切り詰めていかなきゃって感じです(ーー;)