踏み踏み→ご褒美

  今日はまずはこれからでしょ!
  ホークス交流戦連覇達成!!!
  金沢で決めたってのがちょっと微妙な気もするけどなにはともあれ良かった良かった(^^♪










  で、QMAですがクエストと聞いてチラシ配りの予定をあっさり覆しやってきましたw
  クエストの内容ですが任意のキャラを15クレの間に3人踏む、というものでした。
  COMはなしですが全国大会はありなんで全国中についでにやるってのが1番賢いのかもね。







  しかしそんな賢さは微塵も無い俺は早速挑戦。
  まずはやっぱり自キャラということでユウ君から。
  えてしてそういうものですがなかなかユウ君と当たらなくてやきもきしましたw
  が、そつなくクリア。





  同じようにユリ、セリオスもクリアしてマラ様に挑戦中というところで今日は終了。
  マラ様は序盤にたくさんマッチしたのにクエスト受けてからの2クレでは1人も当たらなかったですw
  思ったよりは時間かかってますがクリア自体はとても易しいんでぼちぼちやっていきます。





  で、クリアしたら先生のときと同じように1枚絵とメダルがあります。
  なのでこの後貼りますがまだ見たくないって方は貼る直前に警告しますのでUターンしてください(^^)













  と、ご褒美のことばっかりじゃなくてトナメのことでも。
  トナメは序盤はわりかし良かったです。
  魔力もみるみる上がっていったんですが中盤からグダグダに。
  フェニ落ちなんかもしちゃいました(>_<)
  なんかここのところ序盤は良くても中盤からダメなんでそこは治さなきゃですね。










  そしてスポのグラフがとうとう1になりました\(^o^)/
  初めの頃は4だったのにじわじわ下がってしまった…。
  原因は形式統合によりSTJのエンカウント率が上がったことでしょうね。
  しかし1になるとはなぁ(ーー;)
  ちなみに俺のグラフは左から5155212となってます。
  QMA5の頃に比べてガタガタになってしまいましたね。













  さて、明日ですがノープレーになると思います。
  クエストは先生のみたいに本腰入れなくてもやってればその内終わるんでゆっくりやっていくつもり。
  ではこの下から写真貼りますんで見たくない方はUターンしてください。





































      
      
  こういうショタスキーの人向けのばっかじゃなくてたまには男の子らしい絵が欲しいです(*_*)
  しかし入学式のときのエピソードは羨ましすぎたwwwww



      
      
  「バカって言う人がバカなんだから!」っていう子どもの理屈がユリらしくていいね!
  でもこの絵は俺的にはいまいちでした(>_<)



      
      
  セリオスは俺としてはビシッとキメてる絵が欲しかったです…。
  あと後ろの2人が噂を広めたんですねwww