生徒クエスト

  配信されたらしいですよ!
  今ランターンから教えてもらって興奮してますw
  どんなんなのか楽しみすぎる。
  ユリを5クレ以内に8人踏め、とかなのかな?
  でもそれだったらラスクとか難しいよね(*_*)
  とりあえず明日早速やりに行くかもしれませんw









  で、今日ですがノープレーです。
  黙々とチラシを配っただけ。
  でもけしむがメールくれたんでわりと暇はしなかったですw
  てか不思議とチラシ配りのときはわりとこっぽらさんかけしむとメールしてる気がする(^^♪
  ポスティングって暇なんでこれからもメールしてくれると嬉しいです♪










  さて、明日は午前中ポスティングして午後からクエストやりに行こうかな^o^
  午前中に目が覚める保証は0だけどwww