哀れロッテ

  今日は献血に行っただけでノープレーです。
  それにしても三沢………。
  プロレスはそんなに詳しくないですけどNOAHは深夜でたまに観てたし残念ですね。
  同じ格闘家の訃報ということで中学のときのアンディ・フグの急逝を思い出しました。













  さて、野球ですが7回と8回に鮮やかな逆転劇を演じ勝ちました。
  もうここまでくれば交流戦の優勝は間違いないと思います(^^)
  あとは綺麗に全チームに勝ち越して優勝するのみ!









  そして今日はヤクルトが凄かったですね。
  ついこの間のロッテの新記録を更に塗り替える11打数連続安打。
  まさかロッテもこんなにすぐにも記録を塗り替えられるとは思ってなかったはず。
  とはいえロッテはこの前の広島戦で連続打数安打以外にも記録作ってるからそんなに気にはしてないのかな。











  さて、明日ですがノープレーだと思います。
  昨日、今日とポスティングやってないから明日はやらなきゃなぁ。