通算4000勝

  今日はBBHをやりに梅校へ。
  なんでBBHかというとクライマックスがもう期間終わるから。
  とりあえずサクッと4戦で日本一になってきました。








  しかし、もう13日だしCOMとしか当たらないかと思ったら半分は対人戦で焦った(^^;
  しかも大豪将とかと当たって超焦った(>_<)
  なんとか杉内が完封してくれたおかげで9回裏に1点もぎ取って勝てたけど。
  というわけでヒヤヒヤしながらも対人戦も無事に勝てました。













  そうそう、昨日は6のサントラの発売日でしたね。
  俺は金欠なんでまだ買ってないんですが初回特典の無くならないうちに買いたいな。













  そしてリアルのほうの野球。
  しっかり勝ったんでこれで交流戦はどのチームにも負け越しの可能性がなくなりました。
  更に明日も勝ち横浜、中日にも1勝さえすれば全チームに勝ち越しです!
  そういう形で文句無しの優勝を飾ってほしいですね^o^








  んで、今日の勝ちで球団通算4000勝のメモリアルらしいです(^^)
  巨人に勝ってのメモリアルっていうのが嬉しいです。
  このまま見続ければいずれは5000勝も見れる日がくるのかな。
















  さて、明日ですがノープレーだと思います。
  ポスティングの給料が来月下旬なんであと1ヶ月ちょいは我慢が続くかな。
  ではまた明日〜。