イラストロジック

  今日はノープレーです。
  クエストは慌てなくても自然と終わっていくんでゆっくりで。
  というよりお金がないwww






  そんなわけで今日はちゃんとチラシ配ってきました。
  やり始めた頃は階段の昇り降りが続くんで筋肉痛になってたんですが今はほとんどならなくなりました。
  ちょっと足の筋肉が逞しくなったようで少し嬉しいです(^^)
  でもぼちぼち25歳な俺でもまだ筋肉って発達するのかな?
  若いってわけでもないしおっさんって歳でもないんで微妙ですねw












  んで、今は時間はあるけどお金が無いんで何やってるかっていうとイラストロジックやってます。
  何それ?知らないよって人もいると思いますけど別名ピクロスって言えば分かってもらえるかな。
  あれって昔から好きで大学の授業中にはよくやってましたw
  3年生からは5$に吸い寄せられることが急増しましたが2年生まではよく講義を聴かずにやってたなぁwww
  これってすごく地味なんですが出来あがったときの達成感は結構快感です。
  そして今やってるのが大作で70×80マス!
  雑誌のやつなんで自分で塗らなきゃいけないんで最初みたときは気が遠くなりそうでしたw
  ………まぁ、そんなことどうでもいいですね(*_*)
















  さて、明日ですが地道に働こうと思います。
  明後日から全国なんで石効率と財布効率を考えて明後日からちょろちょろやります。
  とりあえずクエストはマラ様→サンダース→リエル→シャロン→クララの順でやっていきます。
  次で全部終わるとは思えないんでもしリクエストがあれば先着順に応えていこうと思ってます。