黒髪にしたい

  今日はノープレーです。
  しっかりチラシ配りしてきました。
  今日は気温高めだったんで寒がりの俺でも階段の昇り降りをすると暑かったですね。








  で、QMAですが生徒クエストと一緒にヘアウィッグが配信されてるみたいですね。
  俺としては髪型そのままで色を黒にしたいんだけどそれはないんでしょうね。
  どうせまた女の子に見えるような髪型なんだろうなぁ…(ーー;)










  とりあえず明日は用事の後5セントでやると思います。
  もう少し経ったら5セントでプレーすることが多くなるかもです。
  友達と深夜BBHやりに行くことはあってもQMAはほとんどやってないからどんなかな。
  明日は昼に初めて行くことになりそうなんでちょっと楽しみですw