あと98日

  今日はノープレーです。
  とりあえずセブンイレブンで無事にヤクルト戦のチケットをゲットしたんで10日が楽しみですね。
  今日もホークスは勝ったし当日も期待できるはず!
  それにしても交流戦半分終わって10勝1敗1分はすごいな(^^♪
  今日は広島が負けたし交流戦連覇も見えてきたかな^o^











  それで、本題ですが全然気づいてなかったけど一昨日でこの日記も900日更新したらしいです。
  ということは今年中に1000日もいくってこと。
  そのときはなにかしら記念イベントでもやりたいかなぁとか思ったり。
  平日だとは思うけど1000日目は記念オンオフやるかも♪
  その際はご参加していただけたら嬉しいです。
  まぁまた忘れてたら話にならないけどwww












  さて、明日ですが多分昼にちょっとだけやる予定。
  ひとまず郵便局行って口座作らなきゃなぁ。