ポロッときた!

  今日は4クレだけ。
  もう木曜だし全国の結果出てました。
     
  わりと予想通りの順位。
  明らかに箒レースのときより順位下がっちゃってます(ーー;)
  (/ ゜ロ゜)/<カムバーーーーーック箒レーーーースゥゥゥ…………。











  とりあえず全国はもう言うことないんでトナメのことを。
  ドラだったんですがわりと善戦しました。
  それぞれ順位が3位→13位→5位→優勝!!!
  13位はイージーミスだったとしてあとは結構良かったです。
  そしてなによりQMA6初のプラチナですよ皆さん!
  てかもう青銅目前なのにやっと1枚目かよって話ですがそこは気にしないw










  ちなみに優勝した回の成績がこちら。
     
  後半戦のスポパネが0点とかでよく残れたな、俺よwwww
  それもこれも唯一のCOMだったユルグさんのお陰です^o^
  もしフルゲだったら多分アウトだったろうなぁ(^^;
  そうそう、準決勝は区間でした。
  まぁマルチだったんで偶然解ける回が巡ってきただけなんですけどねw

















  ということで、全然考えてなかった初プラチナをゲットしました。
  これからじゃんじゃん量産する予定なんで俺とマッチしたら優勝は諦めてください(・∀・)
  ん?言うまでもなく嘘ですがなにか?www













  さて、明日はノープレーだと思います。
  節約しなきゃね(ーー;)